「肩痛・首コリの改善例」口コミ・お客様の声4 ‐ 横須賀整体スタジオ|背中のハリ・腰痛に効く整体院


横須賀整体スタジオのお客様の声4

「両肩と首筋がとてもスッキリしました」

横須賀整体 口コミ お客様の声12

金田慶子さま 68才 主婦 横須賀市在住

体操のポイントがたまり整体を受けました。

朝から首スジがこっていましたが、いつも肩たたき棒を使っているだけでした。

今日は肩の痛いところを確認したあと、腕を楽な方向にゆっくりゆっくり動かしてその後痛かった所を押すと、痛みが消えていました。

もう一方も同じようにして、両肩を首スジがとてもスッキリしました。

操体法というのだそうです。

これは高齢者にとって、疲れることもなく、最適なのではと感じました。
人間の自らを治癒する能力、それを引き出すことだと説明して頂きました。

______________________________

・院長のコメント

首痛・肩痛では、ついその場所をもんだり叩いたりしたくなりますが、
楽になるときと全然良くならないときとありますよね。

首肩の筋肉
同じにみえる首痛・五十肩などの肩痛でも原因が異なれば対処法も違います。

首肩の問題でも身体の土台である足から調整することが必要であることはよくあることです。全身の調和をとると自然治癒力が働きやすい状態になり首肩痛も治るのです。

今回は腕を動かすことで症状に変化がでました。腕からでも全身に動きが波及して、骨盤の矯正を含めた全身のバランスを整えることができます。

部分にアプローチしているように見えても実はその影響は全体に広がっていきます。肩こり・首コリを直接もみほぐしただけでは、根本的な解決にはならないのです。

当院の整体は、マッサージなどのもみほぐしでは治らない肩こり、首コリに対応しています。

施術内容については、こちらのページの中程をご覧ください。
______________

*整体により得られる効果には個人差があり、
お客様の声はあくまで体験談です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

横須賀整体 岡田

代表 岡田雅昌

ご予約・お問い合わせ

セルフケア方法や整体に関するお問い合わせはお気軽にお電話かメールでどうぞ!!

スマホでご覧の方はこちらからお電話できます。
046-807-4059
担当の岡田がでます。「ホームページを見た」とお伝えください。

24時間対応メール予約・お問合せ

24時間以内に返信いたします。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

ご希望の日程を第二希望までご記入ください。
メールアドレスの間違いやパソコンからのメール拒否(特にezweb.ne.jpはメールが戻ってくることが多いです)で返信できない状況が増えていますので、
お電話番号もこちらにご記入することをおススメいたします。

内容をご確認の上チェックを入れてください。

当整体スタジオには長年の指導経験により蓄積された首痛、肩こり、肩甲骨周りの辛さ改善のノウハウがあります。
ご安心してお申し込みください!!

横須賀整体スタジオの料金の詳細とご予約は画像をクリックしてください。

横須賀整体ヘッダー3

おススメの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です